SSブログ

がーーーん!そりゃ無いよーー(><) [管理人日誌]

今日は 姉 ゅずはの誕生日でした。(私と3日違い)

 

仕事が休みだったのか、昼間デートしてたのかな?
彼氏と 夕飯時、母にせかされて 帰って来た。

プレゼントを渡した。 気に入ってくれたようだった。

食事をして、ケーキを食べて、彼氏を送る為 出掛けていった後
母が「ゅず、流風のプレゼントどうしたろ? 持って行くわけ
無いと思うのに無い! 間違って捨てちゃったのかな?」

そう、他のプレゼントと一緒に包んでもらったので、ネックレスは
めっちゃ小さな袋に納まっていた。

 

母がゴミ箱を探したら・・・・ほどなく 救出!!!
別なプレゼントの包装紙と伴に、ゴミ箱に捨てられていた

がーーーーーん (T_T) そりゃ無いよーーーー
14日の誕生日に祖父母から貰った 誕生日祝いの
お金から買ったんだぞーーーーー ションボリ

まぁ 明日のゴミ出し前に、救出されて 良かったーーー
(* ̄(エ) ̄*;)ホッ 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日は…アドおじさんからの手紙 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。