SSブログ

ハロウィンの前日って・・・・ [管理人日誌]

ハロウィンの前日って エープリールフールじゃないよね ^^;

 

姉から 「(亡くなった猫の)火葬してきた。シッポ、記念に残した。
今は 結構、記念に残す人が居るらしい。 あんたに上げるね」
と 1本の写メ付きメール

1030喜助の尻尾.JPG

ちょ ちょ ちょ ちょっと待ってよーーーー
焼く前に き 切り取ったの?????

え? え? 骨 骨はどーなってるんだ?

え? 私もらってそれ どーするんだ?

枕元に 置いて寝るのか? ってか
腐って 臭くなってこないか?

頭 パニック。 超リアルに 色々な事がグルグル回って
結果

「い・・・ 要らない。 哀しくなるから」って返した。

そしたら、「え? 記念に3本あるから 1本上げようと
思ったのに・・・・」

3本.JPG

はぁ? 3本???? 3本?????
切ったのか? 3等分に切ったの?
え? 骨抜いて、皮だけ伸ばして 丸めてキーホルダーにしたの?
ってか もう キーホルダーになってるの????

 

 

はい σ(・・*)アタシ 天然です。
姉は 直ぐ上の姉にも 同じようなメール送って
天然振りを 楽しんでいたようです。

なんでも 帰りに 内ジャス(内原のジャスコ)のゲーセン立ち寄ったら
猫の尻尾のストラップとキーホルダーがあって、あまりにも似ていたので
取って帰って来たらしい。

心臓が 飛び出るくらい 驚いた ^^;
ハロウィンの 前日って もしかしてエープリールフール?
ってくらい びびった。

直ぐ上の姉は、「え? 最近そんな人多いんだ・・・ なんか痛々しい・・・」
と返し、「ぉぃぉぃ やばいよ、ペットレスで狂って 亡き骸から 
シッポ切り落としたのか???」って 焦っていたらしい

本物で無くて 安心した ^^;

1本 貰いました。
(でも私が貰ったのはちょっと 太めで似てないなー…  残念)

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

昼間 秋晴れだったのにハロウィン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。