SSブログ

愛風ゆめ [宝塚・愛風 ゆめ]

以前宝塚歌劇団に同級生が入ったって記事書いたけど・・・・

公演とか調べたら 今東京の宝塚で公演中なんだー。すごいな~♪

0627宝塚公演.JPG

0629出演者.JPG

0629記事1.JPG
0629記事2.JPG

0627記事3.jpg

もっと早く調べれば良かったーー。東京公演はもうすぐ終わっちゃうんだー。

0629チケット.JPG

しかも チケット売り切れだし・・・・・  ^^;

 

兵庫までは なかなか行けないもんなー・・・・・・

次回の東京公演には できたら応援に行きたいな~♪

がんばれ~~ゆうちゃん♡♥


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

あずさ

初めまして★
あたしはゆめちゃんの大ファンです!
ゆめちゃんと同級生とか羨ましいです!!
by あずさ (2008-07-06 17:16) 

コマダム沙理伊

はじめまして。
流風さんは、ゆうちゃんの同級生なのですネ。
ゆうちゃんは、私の高校時代からの友人の、いとこの子供さんです。
でも、そのことを知らずに、08.5~7月の公演を3回観に行きました。
とっても素晴らしい舞台でしたよ。
これからも応援していきましょうネ。

流風さんの母親世代のサリイより
by コマダム沙理伊 (2009-01-27 14:28) 

流風

あずささん、コマダム沙理伊さん、コメントありがとうございます。
今年の4月から 寮生活になるので、まだどんな 学生生活が待っているのか わかりませんが、東京公演には ぜひ 行きたいなーって 思っています。 
by 流風 (2009-02-11 23:49) 

月組最高

「二人の貴公子」で愛風ゆめさんを初めて認識しました。
あんなに綺麗なんですね! 
天野ほたるさんの侍女をなさってました。美しい姫に美しい侍女でキラキラしてましたよ!!!
これからも注目したいです。
by 月組最高 (2009-03-15 21:52) 

こだ

宝塚スカイステージにゆめちゃん出てましたね!舞台で見るよりだいぶ大柄な娘役さんでした。親近感覚えました。
大柄を生かして、ダイナミックな娘役さんになって欲しいです。
by こだ (2010-07-09 13:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

DNAストラップトウモロコシ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。