SSブログ

日本刀を持った強盗?? [管理人日誌]

今日学校で、緊急の校内放送が流れました。

堀口の産婦人科近くの民家に強盗が押し入り、その家から
3本の日本刀を持って逃走中。
逃走中 日本刀を振り回して大暴れした模様。
田彦(たびこ)のスーパー カドヤ付近で潜伏予想。
犯人はまだ 捕まっていないので 気をつけて帰るように・・・・

 

え?? カドヤ? いつも買物に行く店だし、
σ(・・*) チャリで登校ルートなんでケド・・・・・ はひーー

3本の日本刀で 大暴れってどーよ?

ってか 日本刀を盗まれる家ってなに???
日本刀 置いてあるんかい??? 常備???

それに 地元でこんな事 あっていいのか???

帰ったら自宅から出ないようにだって???

田彦小と 堀口小は 休校で、市毛小は 短縮授業の集団下校だったとか
ちと やばくない?

 

犯人まだ 捕まっていないらしい。 怖いな


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日は代休危難訓練 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。