SSブログ

宝塚歌劇団 [宝塚・愛風 ゆめ]

小学校の同級生が、宝塚音楽学校に入ったって聞いていたけど、
あれって2年だから 今年 組み分けがあって 星組になったって聞いたので

本名では出てないな・・・と思ったので 検索してみました。

見つけたーーーー これだ!!!!

 

σ(・・*)アタシの 友だちです。応援しないとwwww

  • 愛風ゆめ
  • あいかぜゆめ
  • 愛称:ゆーちゃん、ゆーきゃん
  • 身長:162cm
  • 誕生日:6月16日出身地
  • 茨城県ひたちなか市出身校:茨城中学
  • そうそう ゆうちゃん 私立中学に行ったんだよねー。

    月組みだって。

    細くて 足が長くて、美人で 頭が良くて(両親学校の先生だもんねー)
    歌や ダンスが上手くて・・・・

    宝塚音楽学校に入ったって聞いた時から あぁ やっぱり!
    彼女なら スターになれるって 思ってた。

    スラッとしてたから 身長もっとあるって思っていたけど
    σ(・・*)アタシと変わらなかったんだ~。 娘役だって wwww

    94期生
    ○2008年、平成20年入団、
    中卒18歳・高卒21歳 ME AND MY GIRL 44名

    ■94期生 組配属決定!
    花組
    仙名 彩世(せんな あやせ)☆
    和海 しょう(かずみ しょう)
    羽立 光来(はりゅう みつき)
    舞月 なぎさ(まいづき なぎさ)
    新菜 かほ(にいな かほ)☆
    冴華 りおな(さえばな りおな)
    朝陽 みらい(あさひ みらい)
    夢花 らん(ゆめはな らん)☆
    紗愛 せいら(さちか せいら)☆

    ■月組
    愛風 ゆめ(あいかぜ ゆめ)☆  ← コレ、コレ

    天翔 りいら(あまと りいら)
    隼海 惺(はやみ せい)
    香咲 蘭(こうさき らん)☆
    珠城 りょう(たまき りょう)
    煌海 ルイセ(きらみ るいせ)
    夢羽 美友(ゆめは みゆ)☆
    紫乃加 りあ(しのか りあ)☆
    美泉 儷(みずみ れい)

    雪組
    煌羽 レオ(きらは れお)
    寿春 花果(すばる はなか)☆
    悠斗 イリヤ(ゆうと いりあ)
    久城 あす(くじょう あす)
    天舞音 さら(あまね さら)☆
    大樹 りょう(だいき りょう)
    杏野 このみ(あんの このみ)☆
    貴穂 しゅう(たかほ しゅう)
    芽華 らら(めいか らら)☆

    星組
    漣 レイラ(さざなみ れいら)
    華雅 りりか(かが りりか)☆
    毬愛 まゆ(まりな まゆ)☆
    早乙女 わかば(さおとめ わかば)☆
    麻央 侑希(まお ゆうき)
    翔馬 樹音(しょうま じゅね)
    飛河 蘭(ひゅうが らん)
    ひなたの 花梨(ひなたの かりん)☆

    宙組
    愛咲 まりあ(あいさき まりあ)☆
    風馬 翔(ふうま かける)
    美月 悠(みつき はるか)
    星月 梨旺(ほしづき りお)
    桜音 れい(さくらね れい)☆
    花咲 あいり(はなさき あいり)☆
    春瀬 央季(はるせ おうき)
    咲花 莉帆(さきはな りほ)☆
    輝海 せいや(かがみ せいや)

    ☆印は娘役

     

    ぜひ 応援してあげてくださーいwww

    σ(・・*)アタシも 公演観に行くぞーーー!!!!!

     

    追伸 : 花組の「夢花 らん(ゆめはな らん)☆」と
    月組の「夢羽 美友(ゆめは みゆ)☆」って双子だって~ しかも
    お姉さんも宝塚だって~ 凄いね~。
    他にも お姉さんが宝塚って人何人か居たYo


    nice!(0)  コメント(0) 
    共通テーマ:日記・雑感

    nice! 0

    コメント 0

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。